スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

半分終了♪

今日もとてもいい天気です
ハウスへ行くとポカポカして、気持ちいいくらい

剪定もどんどん進み、ついにというか、
やっとハウスの半分が終了しました~

2007.1.30.jpg

写真に全部納まらないのが残念ですが・・・
あと10日くらいで終わりそう感じです

昨日は昼から市内の花屋さんへ行ってきました
プリザーブドフラワーの先生が紹介して下さいました
来月からアレンジを教えてもらうことになります。
まずは花束とリボンができるようになることからです。
楽しみなんだけど、
不器用な私にできるのか心配でもあります






スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/01/30 14:34
コメント
お花が育つ所を毎日見ていらっしゃるばらよめサンなら
きっとお花達が更に素敵に見えるようなアレンジが
出来ちゃうんじゃないでしょうか~?!(*^^*)
大丈夫ですよ
最初は私だってぜんぜん出来ませんでした
数こなす事が上達のコツですね
ばらよめさんはまだお若いから上達も
早いかも~がんばってくださいね
あーちゃんさんへ
うちのバラを活かせるようなアレンジができるようになれば
いいのですが、なんせ不器用なものでi-229
でもがんばりま~す。
ユイマールさんへ
ユイマールさんのアレンジに憧れて
はじめることにしましたi-233
がんばってみますね。


管理者のみに表示

