
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花束のこと。

今日は朝から雨が降ったり、やんだりでした

暑くなかったので、ハウスの仕事はしやすかったです

今日は花きりの後、
パパは作業場の片づけをしました。

明日は市場への出荷準備をするので、
そのための片付けです

やっと市場へ出すことができます~

私はハウスでの枝整理。

けっこう進んだけど、まだまだ残ってるところもあるし、
ずっと同じことをしてるので・・・
集中力も続かなくなってます

やるしかないんですけどね




話は変わって、花束のこと


後藤さんちのバラ園
↑こちらから花束の注文できますが・・・

ホームページの写真が一番最初に撮ったきりで
撮りなおしをしていないので、

こちらで少しどんな品種があるかを載せてみます。



20120501.jpg
↑ノブレス。



2012050202.jpg
↑スィートネス。



2012050201.jpg
セレス。


ピンクの花束にはこれらの品種を使ってます



20120502.jpg
↑ソープリティ。

白に見えるかもしれませんが、
薄いピンクです。

これも上の3つの品種と一緒に使うこともできます。


こちらの写真を見てもらうほうがわかりやすいかもしれませんね




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/02 21:42
コメント

管理者のみに表示

