スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出荷準備。

今朝は曇ってましたが、だんだんと晴れてきて・・・
暑いってほどでもなく、過ごしやすい1日でした。


明日、市場へ出荷するバラの準備をしました


20120503.jpg
↑こちらはアマダ。
輪の大きいバラです

まとまった本数をやっと出荷できるので
一安心です。


明日は朝3時半に起きて、パパが花市場へ持っていきます

明日はお休みなので、子供たちもパパと一緒に行くと張り切っていました

娘は、学校の休みと重なると、パパについていってますが、
息子はまだ1,2回かしか行ったことがありません。

早起きが苦手な息子ですが・・・
明日は大丈夫かな~



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/03 22:43
コメント

管理者のみに表示

