スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴールデンウィークですが。

今日は朝から晴れてます

今朝、子供たちは3時半に起きて、
パパと一緒に花市場へ行ってきました

息子もぐずることなく、
すんなり起きて行きました

学校へ行くときも
今朝みたいにすんなりと起きて、
ちゃっちゃっと出てくれたらいいのに・・・

今日はお昼過ぎからパパの友達とその息子くんと
近くの川でつりをするとか言ってたけど、
大丈夫かな。
眠くならないかちょっと心配です

ゴールデンウィークですが、
バラが忙しく、お出かけもできず、
子供たちもほったらかしになってます

友達と遊んだり、
昨日はパパの叔母一家が来てくれて遊んでもらったりと、
それなりに色々あって楽しんでる様子の子供たち。
まぁ、いっかな~って感じです


2012050402.jpg
↑4月末の天気の悪かったときに撮ったのでちょっと暗いですが。
田んぼに飛び込もうとしてる息子・・・

田植えの準備も始まっていて、
ゴールデンウィークが終わったら
田植えです。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。








スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/04 11:23
コメント
しかたないよね。
でも、こればっかりは仕方ないですよ。
きっと子供たちもあきらめるというでもなく、受け入れてくれていると思いますよ。
うちもそうだったもの。
結構『そんなもんだ!』って流しているようでしたよ。
農場長さんへ
そうですね。
遊びに出かけたいのは私だけかも?(笑)
子供たちはどこかに連れていってってことは
言わなかったです。
お友達のおうちに連れてってってくらいしか。

管理者のみに表示

