スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大きくなってます。

今日は暑い1日でした・・・


パパは朝から消毒。


私は変わらず枝整理です


気温が高い日が続くので、バラもどんどん成長してます。



20120509.jpg
↑こっちも順調に大きくなってます。
新しい品種の苗



2012050901.jpg
↑順調に成長してますが、
パパが『どうしようっかな~』と悩んでました。


苗の成長にばらつきがあって、
いつ曲げたらいいのかわからないようです。


所々曲げて体つくりをするのではなく、
同じ列の苗を一度に曲げたいようですが、
そこまで成長してるものとまだ曲げるには早い苗もあって・・・


パパも困っているようです


私はよくわからないので、新しい品種はパパにまかせて
枝整理を頑張るのみです



来週末が小学校の運動会で・・・
この暑い中、ほぼ1日中、運動会の練習が入ってる子供たち。


さすがに帰ってくるとグッタリ疲れてます


娘は組体操があるようで・・・。


私も小学校の時にやったので、すごく懐かしくて、
娘と組体操の話で盛り上がりました



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。






スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/09 22:21
コメント

管理者のみに表示

