スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日、発送しました。

今日も暑い1日でした

今日は花きりの後、出荷準備

ハウスへは夕方から少しだけ枝整理をしにいきました。

涼しくなってから行ったので、
仕事もはかどりました

夕方からは子供もいるし、ご飯も作ったり・・・と
あまり遅い時間までハウスへいることはないのですが、
仕事がしやすいってことを考えると、これからの時期は
そっちがいいのかもと思いました
これからは早い時間にご飯の準備をしておこうかな・・・



2012051001.jpg
↑赤とピンクのバラの花束

ちょっと光の加減でわかりにくいかもしれませんが・・・
ローテローゼとセレスを使ってます。

今一番きれいなピンクがセレスだったので使いました。




20120510.jpg
↑こちらはピンクの花束

セレスとノブレスとスィートネス。


一気にバラが切れていて、赤とピンクがなくなってしまいました
しばらくは赤とピンクを使った花束はお休みします。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/10 22:09
コメント

管理者のみに表示

