スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと早めの。

今日はハウスの中はとっても暑かったですが、
外は風が吹いて気持ちのよい天気でした


今日はパパは肥料をやって、灌水してました。

私はまた枝整理

だいぶメドがたってきたような気がします

一度枝を曲げておくと、後は花きりできないものだけを
曲げていけばいいので、少しだけ楽になります。


最初に枝整理をしっかりやっておけば
後からいい芽がでてくる・・・ということで
最初が大切なのです



2012051101.jpg
↑おまかせだったので、
ピンクにコルデスファンタジアを入れました


実母と義母の二人に渡したいということで、
もう一つの花束はピンクとコルデス・・・は一緒ですが、
ピンクの品種と本数が少し違う花束を用意しました。
(ラッピングの色も少し変えてます。)

ちょっと早めの母の日です。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/11 23:31
コメント

管理者のみに表示

