スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結婚式で。

今日も朝から晴れていい天気になりました

来週前半は雨の予報もでています

あまり降らなければいいけどな・・・。



先月の終わりにバラハウスへお客さんがこられました。

『親戚の結婚式でバラのアーチを作りたいんです』ってことでした。

アーチの中を花嫁さんが通りたいと言われたようです

もちろんバラだけでなく、他の葉ものや枝ものも使われるみたいですが。

ハウスの中のバラを見てもらい、
気に入ったと言われたロマンティックキュリオーサ、カメレオン、
コルデスファンタジア、アバランチェ、ソープリティで
80本お渡しすることにしました。



20120512.jpg
↑これが今日、お渡ししたバラ

写真はロマンティックキュリオーサ。

奥がコルデスファンタジア。

右奥がカメレオン。

コルデスファンタジアの手前に少し写っている白がアバランチェかな。


明日が結婚式ということで、どんな風に飾られたのか
私も気になります


結婚式といえば、
パパと結婚式をした時も、
バラをたっくさん使うことができました

ブーケに、髪飾り、パパのブートニア、会場装花、テーブルの花・・・
使われた花はすべてバラでした

あの時はなんとも思わなかったけど・・・

今思うと、とっても贅沢をさせてもらえたなと

じいちゃん、ばーちゃんに感謝しなくちゃいけないな~と
バラをお渡しする時に思いました

我が家のバラで花嫁さんに幸せな気持ちになってもらえると
うれしいです。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/12 23:42
コメント

管理者のみに表示

