スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母の日は。

20120515.jpg
↑今年の母の日は、昨年に続いて
パパの友達家族といちご狩りしました


バラハウスから歩いてすぐのところにあるいちごハウス。

もう終わりだから・・・といちご狩りをさせてもらいました~

ここのいちごはすごく甘くておいしいのです

大人も一緒になって食べまくりです


そのあとは、我が家でバーベキューしました

パパは友達の奥様達にバラを用意していて・・・
子供たちから母の日のプレゼントということで渡してました。

そういうアイデアだけはすごいな~なんて感心しながら見ていた私です



2012051501.jpg
↑バラも発送しましたよ
ノブレスとスィートネスで。



子供たちは食べるより遊ぶ方がいいみたいで、
いつのまにか使っていない畑の中をはだしで走りまわってました・・・

おにごっこしたり、リレーしたり。

そして疲れたら寝そべって・・・。

息子は顔が土で真っ黒になってました

あるお母さんは「こんな機会めったにないよ」と言いながら
ビデオを撮ってました。

うちの子なんてしょっちゅうやってるんですけど。

まぁ、今しかできないことだよな~って思って
好きにさせました




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/15 23:17
コメント

管理者のみに表示

