
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花束いろいろ。

10日ぶりの更新です

子供たちの運動会が無事に終わった次の日から
急に寒くなり・・・
寒かったり暑かったりで体がついていけません


この1週間に作った花束

今、ちょうどバラが少ない時で、
ミックスの花束ばかりなのです。


20120527.jpg
↑淡い色ということと、アサフラン、スカイラインがあれば・・・と
いうご希望でこんな感じに。
白はアバランチェ



2012050702.jpg
↑おまかせだったので、
ピンクとコルデスファンタジア




2012052701.jpg
↑娘の同級生のお母さんから頼まれた花束。
お祝いで渡したいということで、
赤を多めに、ピンクと数本あったチェリーブランディを入れました。



今からは赤バラのローテローゼがまとまった本数を切ることができそうですが、
そのほかはまだあと少しかな。

急に寒くなって、バラの成長も少し遅れてる感じがします

だけど大きな病気はでていないので、そこは
よしとしなくてはいけないですね

ブログを更新していない間ももちろん仕事はしているので、
写真はいろいろと撮ってました。

ただ更新していないというだけ

また少しずつ写真も載せていきます。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いしま~す。
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/27 23:50
コメント

管理者のみに表示

