スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本数が増えてきました。

今日は市場ヘの出荷準備をしました。


20120531.jpg
↑一度、枝整理をした後に、成長したバラ

赤バラは2回目の花きりということになります。

まとまった本数を出荷することができました

初めはハウス全体のバラが一気に開いて、
一気に花きりをしましたが・・・

少しずつ枝整理をしてきたので
次の芽は少しずつ花きりのピークがずれてきます。

早く枝整理が終わったところから
早く花きりできる・・・ということです。


出荷準備が終わったあと、
パパは自然薯の仕事をして、
私はバラハウスへ。

新しい品種を植えているところは
除草剤を使うことができないので
草取りしてました

今日は昨日より過ごしやすい1日で
草取りもはかどりました。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/31 22:40
コメント

管理者のみに表示

