
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これも新しい品種です。

昨日、今日と大雨となりました・・・

明日以降もずっと雨の予報となっています

パパがこまめに消毒をしたり、肥料散布したりで。

なんとか病気も拡がらずにすんでます、今のところは・・・

このまま乗り切ることができたらいいけどな~。





20120616.jpg
↑新しい品種のところです

パパが枝整理をした後すぐから
新しい芽がどんどんとでてきてます

今年も二品種の植え替えをしました。

先週、一つ載せてますが。

今日はもう一つの品種です。


2012061602.jpg
↑スィートアバランチェ

薄いピンクで輪が大きいバラです。



2012061601.jpg
↑昨年植えたアバランチェの枝変わりなのです。


こちらも花きりができるまではもう少し時間がかかります



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/16 23:42
コメント

管理者のみに表示

