
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風が来るまえに。

今日は雨が降ったり、やんだりでした

台風4号、5号と二つも発生するなんて、
ホント困ります


20120619.jpg
↑春先にハウスのビニールがやぶけました。

早く張り替えをしたかったのですが、
なかなかできなくて。
台風が来るかも・・・ということで
日曜日に張り替えしました。



2012061902.jpg
↑黒テープをとり、防虫ネットをとってから、
ビニールをはがしていきました。
まずは、上から。




2012061904.jpg
↑上のビニールを取ったら、下のビニールもはがします。
ハウスの中が丸見えに



2012061905.jpg
↑下からビニールをはっていきます。
ビニールをはっても、しっかり中の様子を見ることができます。

ここまではパパと二人で頑張りました~



2012061906.jpg
↑ここでじいちゃん登場。

パパをトラクターに乗せて、
上のビニールをはってます。

新しいビニールをつけることができた後は、
防虫ネットをとりつけ、ビニペットでとめていきます。

そして、黒テープをはったら終了~です

きれいに張り替えた後の写真は撮り忘れてしまいました


日曜日は夕方から用事があったので、
バタバタと張り替えました。

日曜日はなぜか雨もほとんど降らず、
張り替えるのにもちょうどいい天気でした。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/19 23:10
コメント

管理者のみに表示

