スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一生に一度のことかも。

今日は夕方少し雨が降ったくらいですが、
明日は大雨の予報


台風5号と梅雨前線の影響のようで・・・
何事のなく無事に通過してほしいものです


これも日曜日のことですが・・・

ハウスのビニールを張り替えた後、
バタバタと出かけました。



20120620.jpg
↑どこへ行ったかというと・・・
サッカーの試合です


『父の日にはバラを・・・』ということで、
花市場のイベントでサッカー会場で先着100名にバラをプレゼントというのを
やってました


そして、試合前に熊本のサッカーチーム・ロアッソ熊本(J2)のキャプテンと
相手チームのキャプテンと審判にバラの花束を渡すということになり
娘と息子が参加しました


じゃんけんをして、左の息子がロアッソのキャプテンに、
真ん中の娘は審判に花束を渡したようです。


パパと私は付き添うことができず、
スタンドから見守ってました




2012062001.jpg
↑遠いし、ボケててわかりにくいですが・・・
約5000人の観客の前で、しかもサポーターの応援などでとても盛り上がっている会場で
堂々と渡していました。

子供たちは淡々とやってましたが。
見てる私の方がドキドキしていたような気がします



この後の試合も見せていただきました。
サッカーの試合を見に行ったのは初めてだったけど
パパも私も子供たちも大興奮でした~


娘に『楽しかった?』と聞くと、

『うん、楽しかった~。今度は本田を見に行きたい』と一言。

本田って日本代表の本田だよね・・・。

ママも行きたいけど、近くでは試合はなさそうだし、
チケット取れるのかな~なんて思いながら
苦笑いするしかなかったです

J2でこんなに盛り上がるのだから、
代表戦なんてきっと鳥肌ものなのだろうな~。


子供たちにとってはとっても貴重な経験だったと思います。
きっと一生に一度のことだと思うので・・・。





にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/20 23:36
コメント

管理者のみに表示

