スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日は暑いです。

今日は朝から晴れてます
暑いです・・・、とっても。


午前中からハウスの中も蒸し暑くて・・・。
汗だくになりながら枝整理してました。


ドンドン成長しているので、また枝整理が追いつかなくなってます


これからパパは消毒するっていってたけど。
まだまだ暑いけど、大丈夫かな~。




20120622.jpg
↑少し前に送りました
アバランチェとアマダで。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/22 15:54
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今日は朝から晴れてます暑いです・・・、とっても。午前中からハウスの中も蒸し暑くて・・・。汗だくになりながら枝整理してました。ドンドン成長しているので、また枝整理が追いつ...

