スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スィートアバランチェ。

今日は朝はちょっと雨が降ってました。

でもだんだんと晴れてきて
気温もグングンと上昇

晴れてきた~と思ったら
すぐ曇ってきて・・・。

雨が降らないからいいけど。

すっきりしない天気です



今日は花切りの後、枝整理をし、
今からパパは消毒です。



20120626.jpg
↑新しい品種、スィートアバランチェです

花きりはまだ少し時間がかかりますが、
これは枝整理で曲げた枝についてた蕾が開いたもの。

まとまった本数が取れたので
・・・といってもものすごく短くて5センチくらいで切ったものです。

ブーケのようにして、
玄関に飾ってます。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/06/26 14:50
コメント
おひさしぶりです
優しい色ですねーv-10

花が咲きだすとばたばたで・・

久しぶりに拝見いたしました♪

なんだか慣れないせいもあってまったく余裕がないです・・・

でも花を見ると癒えますねv-22

うちはソルベットアバランチェを植えました

どんどん咲き始めて楽しいやらいそがしいやらでーす

湿気とこがねむしとたたかっております

またお邪魔させてくださいね

暑くなりましたね ハウスの中って暑いですね

バラたちもがんばっているのでわたしもがんばります

ちまちまさんへ
お久しぶりです。

頑張ってますね。

ソルベットアバランチェ、初めて聞きました。
新しい品種なんですね。
主人に聞きました。

咲き始めると一気に咲くので、
手入れが大変だと思いますが、
楽しいって思えるってすごく大事だと思います。

ハウスは暑いので、休みをとりながら
ボチボチやっていきましょう~。

お互いがんばりましょうね。

管理者のみに表示
トラックバック
今日は朝はちょっと雨が降ってました。でもだんだんと晴れてきて気温もグングンと上昇晴れてきた~と思ったらすぐ曇ってきて・・・。雨が降らないからいいけど。すっきりしない天気...

