スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子供たちがやってきました。

20120628.jpg
↑今日は出荷準備の日でしたが、
午前中は息子のクラスの子供たちがハウスへやってきました


「たんけんしよう」という授業があって、
自分たちが住んでいる地域にどんなところがあるか
たずねていってるようです。


よその地区に住むお友達の家にも何軒かすでに行っていて、
今日は我が家でした。


昨日はどしゃぶりの雨で、
今日雨がひどかったら中止しますと言われていたのですが、
午前中は雨も降らなかったのでよかったです


パパいわく、息子は晴れ男なんだと

この前行ったサッカーの試合も、
前日まで雨が降ってたのに、当日は雨も降らずに終わったことがあり・・・。

私にはよくわからないけど、
パパには晴れ男だと言う理由がいくつかあるようです


子供たちに捨てるはずのバラを分けてあげたら
みんな大喜びで。
(先生も・・・

赤が欲しいって言う子が多かったな。
あと、新しい品種のイブピアッチェも人気がありました。


みんながウチに来てくれて、
あまりのうれしさにテンションがあがってた息子。

自慢気にバラのことを語っていた息子。


そんなおかしな様子を見ることができて・・・
パパも私もとっても楽しい時間を過ごすことができました。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。






スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/28 22:29
コメント

管理者のみに表示

