スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

また雨に。

昨日やっと晴れて、今日も朝から晴れたけど、
やっぱり蒸し暑い1日でした


今日はパパが朝3時から花市場へ行っていて、
子供たちもついていったので、
私は朝ごはんを作ってそのまま花きりへ行きました。


朝6時半だったけど、少し花きりしただけで
汗がでてきて


1時間ぐらいしかいなかったのに、
汗かきまくりでした・・・


昨日できなかった消毒を午後からやったパパ。


昼過ぎまでは晴れていたのに、
夕方から急に暗くなり、また激しい雨に
雷もなってました。


ちょうど消毒中に降りだした雨に、
『葉っぱが乾くかな・・・』と心配してました。


明日からはまた激しい雨の予報

しかも台風が発生してるし・・・。

まだまだ安心できない状態です。




20120716.jpg
↑昨日と同じアマダとチェリーブランディとローテ。

先月作ったのですが、
このときはチェリーブランディきれいだったんです
(赤ではないバラ。)



2012071601.jpg
↑アマダとロマンティックキュリオーサ。

どちらも誕生日の花束で作りました



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/16 20:58
コメント

管理者のみに表示

