スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あと少しで。

20120728.jpg
↑今日も暑い1日でした

あまりにも暑いので、午前中からカーテンをしてます。

暑すぎるのもバラにはよくないので。


暗くてわかりにくいですが
新しく植えた品種です

蕾や開き始めているバラもあり、
あと少しで花きりできそうです


2012072801.jpg
↑はなびらの上にカエルが。
休んでいるのかな・・・。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/28 23:44
コメント
No title
こんにちは 温室の中の お花茎が
と~ってもしっかりしていて
さすが プロのお仕事ですね。

写真だけ拝見させていただいても
わくわくします。そして花遊びの
お子ちゃま うらやましいですよ~

こんな素敵なお花をいっぱい
きっと素敵な香りで満足しちゃったのかな?
toshiko48 さんへ
デジカメが古くて、
写真がきれいにはっきりと写っていないように
思っていたのですが、わくわくしてもらえるなら大丈夫かな(笑)

娘は今朝、この前の花を使って花束らしいものを作ってました。

今日は私が昼からいなくて、
出荷準備を手伝ってくれました。
頼りになります。


管理者のみに表示

