スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みで。

今日も暑い1日でした

ここのところ夜も気温が高い日が続いていたために
バラの成長も早くて。
花きりもたくさんできています

日曜日の出荷準備では、スィートネスという品種だけで
700本近く出荷しました


花切りもあるし、枝整理や開きすぎたバラをとったりと
やらなくちゃいけないことはあるんですけど
なかなか進みません・・・


2012073001.jpg
↑直売所へ出すバラを準備しているときに
娘から「入らないバラをちょうだい」と言われました。

娘は花束を自分でつくると言って短めにバラを切って
並べていました。

それで満足したのか・・・
結局バラの花束を作ることはなくて
冷蔵庫に保管してます

自分の仕事が進まないのは
子供たちがいるからなんです

いつものペースで進めることができなくて、
どちらかというと、子供たちに振り回されているような気がします




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/31 00:00
コメント

管理者のみに表示

