スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミックス60本。

20120802.jpg
↑還暦のお祝いに。
ミックスで60本作りました~

暑くなり、輪は少し小さくなったけど、
花の状態はとってもいいです

今日は出荷準備だったのですが、
3000本近くあり、バタバタの1日でした

梅雨の大雨の後は、台風と・・・

最近はヒヤヒヤ過ごすことが多いですが、
台風は風もさほど強くなく、雨もほとんど降らず・・・
よかったです、ホントに。


今日は外出先で虹を見ました。

私がいたところは雨は降ってなかったのに、外に出てみると大きな虹。

あんなに大きくてハッキリとした虹をみたのは初めてかも

最初は半分しか見えていなかったのに、
5分くらいすると180度のきれいな弧をえがいた虹が出ていました。

外で一緒になった人と
『きれいですよね~』といいながら見た虹。

少しの間、時間がとまったような
穏やかな気持ちで空を見ていました。

カメラを持ってなかったので、写真はなく
家に帰ってパパと子供たちに話したけど、
イマイチ感動が伝わらなかったです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/02 23:51
コメント

管理者のみに表示

