スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しい品種で作りました。

今日は出荷準備の日でした。

前回は約3000本を市場へ出荷しましたが、
今日は約2000本でした



20120805.jpg
↑新しい品種を使って、花束を作りました。

パパのいとこからのご注文

アバランチェ(白)を気に入ってくれていて、
アバランチェを入れてってことでした。

アバランチェとスィートアバランチェ20本ずつ。

輪が大きくて、茎もしっかりとしてるので、
すごくボリュームのある花束ができました~


明日の朝は、3時に市場へ行くパパ。
子供たちもついていくとはりきってました。
起きることができるかな・・・


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/05 23:51
コメント
No title
こんばんは 
5000本の 薔薇の出荷すごいですね!
想像つかないのですが…(@^^@)

これらの素敵な薔薇を 購入された方々は
み~んな 喜びの笑顔になることでしょう。

お花作りは 幸せの種を作っておられるような気がします。

私も人に差し上げるばかりではなく
自分のために 切り花を買ってみようかな~?と 思い始めてきました。(笑)


toshiko48 さんへ
toshiko48 さんは、お庭で咲いたバラを
誰かに差し上げていらっしゃるのですか?

素敵ですね~。


誰かのために幸せの種を作ってあげることができていたらいいのですが、
仕事と思ってやってるとそういう気持ちはすごく前に忘れてしまっているような気がします。

そういう気持ちを持って作るともっと素敵なバラを作ることができるかもしれませんね。


管理者のみに表示

