スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みも終盤です。

気がつけば、夏休みもあと少しです


お盆の最終日から実家に帰り、
その前はある程度仕事をしておこうと
枝整理を頑張ってやってました


夏はバラの成長が早いので、
花きり、出荷準備、枝整理・・・とバタバタとこなしていました


こちらにいると、子供の宿題もゆっくり見てあげることができなくて・・・。

問題集などは早くに終わらせていたけど、
自由研究や絵などは実家に帰ったときに
一緒にやりました

そのほうがゆっくり子供と向き合える・・・ので
来年からは自由研究などは実家でやったらいいんだな~って気がつきました

実母は宿題を持ってくるなって言ってたけど


新学期は29日からです

このあたりでは一番早いかなって思ってたら
27日から新学期って小学校もあって驚きました

ちょっとでも早く始まるとありがたいな~って思います



20120823.jpg
↑今年植えた品種、イブピアッチェ。

やっとまとまった本数を切ることができ、
市場へ出荷します~



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/23 23:19
コメント

管理者のみに表示

