スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

暑いけど。

今日も暑い1日でした。

でもこちらは朝晩はわりと涼しくなり、
日中も風が吹くこともあって
少しずつ過ごしやすくなってるように思います

この前、熊本市内から友達が子供を連れて来て
『過ごしやすい、暑さが違う』と言って驚いてました。

私の住んでいるところの方が気温が3℃くらい低くて、
暑さもカラッとした暑さなのです。



20120824.jpg
↑結婚式で使いたいとのことで、短いバラを100本お渡ししました。

夏は暑いので、
バラの色が本来の色より薄くなるのですが、
今年はそこまで色が薄くないような気がします


実家から戻ってきて、
バタバタして、ハウスへ行けない日が続いてます

手入れしなくてはいけないことはわかっているのですが。

新学期が始まるまでちょっと厳しいかな・・・。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。






スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/24 23:32
コメント

管理者のみに表示

