
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

強い風と雨です。

台風の影響で、朝から風が強いです。
時折激しい雨も降っていて。

九州に上陸しないのに、大きい台風なので
こちらにも影響を受けています。

もう通過してるのかと思ってたら
まだまだのようです

明日も雨、風が強い1日になりそうです。

何事もなく過ぎ去ってほしいものです


20120827.jpg
↑この夏は、息子もしっかりと選別を手伝ってくれました

シールに品種名を書くのが息子の仕事

今日もおねえちゃんと一緒にパパの市場へ
朝早くからついていっていて。
しっかりおねえちゃんの後を追ってます。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/27 23:55
コメント

管理者のみに表示

