
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

台風接近中。

久しぶりの更新です・・・

この夏は暑いこともあって、
花きりにとても時間がかかり、たくさんのバラを出荷することができました。

引き続きこの調子で・・・と思ってたところに
台風16号が接近中です

こちらは強風域に入っていて、
明日の明け方に最も接近するようです。

明日の朝はパパが市場へ行くことになってます。

少しでも風、雨が弱まっているといいのですが・・・

今日は出荷準備が終わってから、
パパとハウスを閉めてきました。

ハウスを閉め切ってしまうと、湿気が多くなり
病気が出やすい状態になってしまうのですが。

台風が通過するということでハウスを守るためには
仕方ないことです。

一応、ハウスの中の換気扇を回してきました。

何事もなく台風が通過して、病気がでていないこと・・・
これが一番なのですが・・・
こればっかりは明日にならないとわかりませんね。
祈ることしかできないですけど。

だんだんと雨風が強くなってきてます。


20120916.jpg
↑トルコギキョウ、ユーカリがあったので、
バラと一緒にミニ花束を作ってみました



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。





バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/16 21:55
コメント

管理者のみに表示

