
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冷蔵庫の中は。

台風16号が無事に通過し、ホッとしています

パパは花市場から急いで帰ってきて、
閉め切ったハウスを開けていました。

病気もでていなかったようで、
本当によかったです




20120917.jpg
↑ちょっと暗いですが、選別したバラはラップを巻いて
冷蔵庫に入れておきます。



2012091701.jpg
↑一つの冷蔵庫で撮った写真ですが、
すべて収まりきれず、2枚に分けました。


先週は今年最高の4000本を出荷しました

8月後半から2000本~3000本のバラを定期的に出荷することができてます。


一気にバラが減ってしまうのではなく、
ある品種が減ってきたら、別の品種が花きりできるといった具合に、
バランスよく花きりができているように思います。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。





バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/17 23:16
コメント
よかったですね!
台風はどんなところを通っても影響がありますよね。
でも、今回は何事mなかったということでよかったですね!

とは言うものの、ちょっとは何かしらありますけれどね。

毎日花きり頑張ってくださいね!
農場長さんへ
ご無沙汰してます。
いつもありがとうございます。

なんとか無事に過ぎてよかったです。

だいぶ涼しくなり、花切りも少し落ち着きそうです。

管理者のみに表示

