スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お花屋さんで。

20120919.jpg
↑コルデスファンタジア

9月初めに大型ショッピングモールへ行った時に見たお花屋さんで見つけた品種

お花屋さんを見るのが好きな私。

パパと子供たちがポケモンの映画を見ている間、
一人でブラブラしてました。

いつものようにお花屋さんに寄ると、
ミニアレンジが作ってあって。

よく見ると↑の品種でした。

映画を見たパパたちと合流し、パパにも見てもらったら、
「ウチが出してる市場ではこの品種を植えてるのはウチだけだよ。」と
教えてくれました。

たぶん我が家のバラではないかと。

この品種以外のバラもいくつか我が家のバラがあったのです

ウチで作ったバラを使ってもらえてるという嬉しさと
こんなとこに出てるんだとい驚きがありました。

使ってもらえることに感謝して、また頑張ろうと思った瞬間でもありました


今日はパパは稲刈り当番で、朝花きりした後、
バタバタとでていきました。

私は朝から枝整理。

午後から修学旅行の子供たちが来るので
その前にある程度やっておこうと思い、私もバタバタと枝を曲げていきました


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/19 23:22
コメント

管理者のみに表示

