スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恐竜展へ。

今日は朝は晴れていたのですが、
午前中から雨が降り出し、とても寒い1日となりました

急に寒くなり、花切りも少なくなって、
バラの枝整理も落ち着いているので・・・
今日は花切りが終わってから休みをとりました。


20120922.jpg
↑夏休みから始まっていた恐竜展。

バラが忙しく、なかなか子供たちを連れていくことができませんでした。

二人とも行きたいと話していたので、
今日やっと行くことができました

一番最後にあった実物大のティラノサウルス。

リアルに体が動いていて・・・
鳴き声もして・・・
子供たちは唖然として見ていました

恐竜の頭の骨の化石標本もたくさんあって、
楽しかったというより怖かったみたい。

でも恐竜展に行くことができて満足したようです。

開催も明日までだったので、なんとか行けてよかったです



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/22 21:26
コメント

管理者のみに表示

