スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子供たちからのサプライズ。

今日で3?回目の誕生日を迎えてしまいました。

パパと出かけていて、家に帰ってくると、
子供たちが学校から帰ってきていて、宿題もせずに・・・


20120924.jpg
↑コレを準備してくれていました

いらない紙を1枚ずつ使って、『たんじょうびおめでとう』と書いてあります。

わかりにくいですが、上にはワッカでつくった飾り?がつるしてあって・・・。

部屋に入ってビックリしました

ほとんどを娘一人でやったらしく、息子はお姉ちゃんのサポートしてたみたいです

パパが仕込んでやっていたのかと思って聞いてみたら
パパは何も知らないとのこと。

嬉しいプレゼントになりましたが、
もっと優しい母にならなくては・・・と反省した日でもありました




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/24 22:17
コメント
おめでとうございます!
あらぁ・・・、
素敵なプレゼント!
なにものにもかえられませんね!

お誕生日、おめでとうございます。
ばらよめさんの新しい一年が、神様の祝福で満たされ、ご家族との愛で満たされた一年になりますようにお祈りいたします。
農場長さんへ
ありがとうございます。

散らかしまくって作ってくれたのですが、
片付けは文句を言わずに私がやっておきました(笑)

素敵な1年になるように頑張ります~。

管理者のみに表示

