
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日の花束。

一気に寒くなったかと思うと
また暑さが戻ってきました

朝晩は寒くなってますが、
日中が・・・暑いですね。

冬にバラができない我が家としては
少しでも花切りをしたいので、気温が上がるほうがうれしいのですが。

気温の変化が激しいので
周りでは風邪をひいてるって人もいます。

ウチの家族は今のところ大丈夫です



20120928.jpg
↑お誕生日に30本のバラです

ローテローゼ(赤)とセレス(ピンク)で。

寒くなってきて、輪も大きくなってます。

セレスがとってもきれいだったので、セレスを入れました。

1本だけ違うピンクが入ってますが
ノブレスです

どの品種もきれいですが
特にピンクの品種がきれいに開いていて、おすすめです。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。



アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/28 22:16
コメント

管理者のみに表示

