
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの運動。

今日は出荷準備の日でした

一気に寒くなってきて、
出荷本数も1200~1400本に減ってきました


昨夜はミニバレーの練習に参加しました

今週の日曜日に村の体育祭があって、
地区で出ることになってます。
パパは出荷準備があるので出ません。

去年は練習はしたのに、試合当日に娘がおたふくかぜにかかり欠席しました。

今年は1回だけの練習で本番を迎えることになります

すでに筋肉痛になりつつあります。
当日までに治るといいけど・・・

でも体を動かすのはやっぱり気持ちがいいですね

思うように体が動かなかったけど
楽しくて、スッキリしました~






20121004.jpg
↑ローテローゼ20本の花束


2012100401.jpg
↑こちらはアサフランとスカイラインのミックス20本。


どちらも今日発送しました。


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。





アレンジ・花束 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/10/04 21:46
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

