スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大雨でした。

今日は久しぶりに雨が降りました
しかも激しい雨で・・・。
こんなに降ったのはホント久しぶりです。

パパは花切りの後に、病気がひどいところだけ消毒しました。


昨日は暑いくらいに晴れていて

村内の小学校の陸上大会でした

4年生以上は全員参加で、娘が初めて参加しました。

思ってた以上に応援に来てる保護者が多くてビックリ

娘は100メートルとリレーにでました。

他の学校の子と一緒に走るなんて
陸上部とかでない限り、なかなかできない経験だなと思いながら応援しました

足は速いほうではないけど、娘の学年は人数が少ないので、
リレーもほぼ全員参加という感じで・・・

だけど上手にバトンを渡していて、
練習の成果が出たようです。

夏休みの初日には水泳大会も予定されていたけど、
大雨の被害があったので、こちらは中止でした。

水泳大会に陸上大会と、大会の前には週3回、放課後に練習をしていて、
けっこうハードだと思います。

大きい学校ならここまではしないだろうな~ってくらい
しっかり泳いだり、走ったりしてるようで、
こういった面ではいい環境にいるのかなと思います。



20121017.jpg
↑結婚式で花嫁さんに渡したいということで、
ローテローゼ、ノブレス、スィートネス50本ミックスで作りました。

ラッピング前で写真をパチリ。

日曜日の朝6時半には取りにきますと言われて、
土曜日の夕方にここまでつくっておきました。

朝早く起きて作るのは無理だと思ったので

案の定、日曜日は6時半前に起きてしまい・・・
慌ててラッピングしてたところに取りに来られたのでした





にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/17 21:37
コメント

管理者のみに表示

