スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

植え替え予定?

今日は晴れて、昼間は暑いくらいでした

こんな日はどこかへ遊びに行けたらいいのだけれど、
日曜日は出荷準備があるので・・・よほどのことがない限り
お休みは取れません

まぁバラが終われば日曜日でも大丈夫だろうけど
冬は自然薯があるので、どうかな・・・ってところです。



20121021.jpg
↑来年植え替え予定の品種。

まだはっきり決まってないけど

パパは植え替えるって決めてるみたいです。

ウチは古い品種が多くて、
植え替えたい品種がたくさんあるのですが、
どこから植え替えるかっていうのも難しいところで。

パパと私の考えも違うし・・・

私は写真の品種ではなくて、
他の品種から植え替えたい・・・のですが

パパは植え替えるならコレっていうのは決めたようです。

仕事のほとんどはパパがやってるから
パパの思ったとおりにやってもらうのが一番かな・・・と
思うようにしてます・・・



昨日は子供たちは毎年、参加しているハロウィンパーティに行ってきました

毎年同じ格好をさせるのもかわいそうかな~と思い、
今年は二人とも海賊の衣装で参加。

格好よくきまってましたよ


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/21 16:03
コメント
中々ねぇ・・・
子供が小さいとよその子が出かけているのにかわいそうだとは思うのですよね。
でも、子供のほうはあきらめてくれちゃっていました、うちは。
きっとばらよめさんちもそうなのかな・・・って。

でも、パパさんとばらよめさんが一生懸命仕事をしているのを見て育つ事が一番の財産になるはずですから、信じて、出来ることはしっかりとやってあげたらいいですよ。

どこへ連れて行ったって、生活が出来なければ・・・ねッ!

ここで気温が上がってよかったですね。
あと数日上がるかな?
明日は雨でしたかね。

お花もお二人の頑張りに答えてくれるはずですものね。
農場長さんへ
ウチもあきらめてるのかもしれません。
どっか連れてってってあまり言わないですね、そういえば。
ウチの事情をもうわかっているのかもしれないですね。


管理者のみに表示

