スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冷たい雨でした。

昨日は夜9時くらいから雨が降り出しました

風も少し強くて、竜巻注意報がでてました。

雨は朝も強く降っていて、寒い朝となりました。

雨は午前中にはあがって、
午後からは天気も回復しましたが
それでもとても寒い1日でした。

これほど気温差が激しいと
体調を崩してしまいそうですが。

我が家はパパが少し風邪をひいてしまい
半日寝てました

その後、私が鼻水、くしゃみがとまらなくて・・・
あぶないかな~と思ってましたが、
なんとか乗り切りました

子供たちは今のところ元気いっぱいです


明日の朝も気温が低くなるようで・・・

バラの方も心配です





20121023.jpg
↑アサフラン(黄色)とローテローゼ(赤)で。

お父様の誕生日プレゼントに・・・と注文をいただいたものです


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/23 22:19
コメント

管理者のみに表示

