
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一喜一憂です。

今日は出荷準備の日でした

月曜日は急に寒くなったことなどで1000本弱の出荷しかできずに・・・
もう終わりかな・・・なんて思っていたのですが

今日は2000本弱ありました~

1回の出荷で2000本前後あると、気持ちもだいぶ違います

加温すると、平均してまとまった本数を出荷することができるのですが、
何もしていないハウスでの栽培なので、天気、気温で
バラの状態も花きりできる本数もずいぶん変ります。
毎日ヒヤヒヤなのです


20121025.jpg
↑イブピアッチェ。
病気も出ていないので、とりあえず一安心



2012102501.jpg
↑今日、一番多かった品種がコレ。
スカイライン、黄色です。



パパが明日から市場の研修で朝早くから出発します。
今日は出荷準備が終わった後に花市場へバラを持っていきました。

明日は6時に家を出て、空港まで送っていきます
早起きしなくちゃな~。






にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。






バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/25 23:29
コメント

管理者のみに表示

