スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボーっとしてました。

今日は朝から大忙しでした・・・

6時に家を出なくてはいけなかったので。
その前に朝ごはんを作って、子供たちを起こし、
パパと子供たちにごはんを食べさせ・・・
洗濯機を回して・・・。

少し過ぎたけど、なんとか家を出発できました

熊本空港に7時に集合だったパパ。

6時半過ぎに空港に到着し、パパを降ろしてそのまま家に帰り。

7時過ぎに家に着き、今度は子供たちを見送って・・・。

子供たちもいつもより早起きだったので
慌てることなく学校へ行きました

それから花きりへハウスへ。

じいちゃんに手伝ってもらいました。

昨晩、今朝と暖かかったので、
花も多いと思ってたのですが、行ってみるとそこまで多くなく

予定より早く花きりを終えることができました。


午前中のバタバタが終わると、パパもいないこともあって・・・
久しぶりに何もせずに、ただボーっと過ごしました
・・・テレビを見てただけなんですけど

時間がもったいないよな~って思いながらも
こんな日もありかなと。
ゆっくりさせてもらいました~



20121025_20121026174746.jpg
↑先日頼まれた花束。

となりのおばちゃんで
いつもハウスの横を通るたびにこの品種がいいって思ってた・・・ってことで
セレスにしました~。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。



スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/26 17:50
コメント
お疲れ様~~~!
たまにはいいですよ。
お嫁さんはそれはそれは大変ですもの。

パパさんは結構遠くに研修なのですね。
いい情報が得られるといいですね。

たくさん花切りが続くといいですね。
いつもさらっと書いてありますが、2千本は結構ありますよね。

頑張ってくださいね!
農場長さんへ
いつもありがとうございます。
主人は1泊2日で横浜へ行ってました。
バラ生産者の全国大会?らしく、講演会やら視察やら
バタバタだったようです。
次に植え替える品種も決めたみたいですし、
県外のバラハウスへはなかなかお邪魔できないので
勉強になったみたいですよ。

私が結婚したころはハウスはもっと広くて
1000坪以上あったと思います。義両親もバリバリやっていた頃で
そのときは多い時に5000本あったんですよ。
そのときに比べると少ないものです。

管理者のみに表示

