スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花束の販売を終了します。

後藤さんちのバラ園
↑今年のホームページからの花束の注文を終了したいと思います。


明日の最低気温が1℃の予報。

とってもまずいですね・・・

バラが凍ってしまうかも

今までが暖かかったことで、
我が家のバラは今年は本当に良く花きりできました

いい状態で出荷もできましたし。

だけど、いきなりこんなに寒くならなくても~って思います

今朝の最低気温が5℃。

昨日はパパがハウス全体を閉めて、消毒をして・・・と
とりあえずやれることはやってました。

今日くらいの気温ならまだなんとかなります。

だけど、1℃って・・・

とっても不安ですが、明日の朝はちょっとでも気温が高いことを祈るのみです。


というわけで、
明日の気温次第でバラがどうなるかわからないってことで
ホームページからの注文を終了します。

今、お受けしてるものは発送します。

再開は来年5月からを予定しています



20121101.jpg
↑娘が去年の自由研究でバラの成長記録をつけていました。

ハウスに落ちていた枝から芽がでていて、
それをパパがプランターに移して・・・
それが順調に成長して、娘が夏休みの間、絵を書いたり、写真を撮ったりしてたのです。

パパが今年、プランターから家の外に植え替えたのですが
そのバラが何度かきれいに咲きました~。

肥料も水もやっていないのですが。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/01 17:20
コメント

管理者のみに表示

