
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今朝のハウス。

今朝の最低気温はやっぱり1℃でした・・・

初霜も降りて、さむ~い朝となりました。

パパに遅れて、私は9時ごろハウスへ行ったのですが。


20121102.jpg
↑今のところバラは大丈夫です

凍っておらず、大きな病気もでていませんでした。

バラって寒さに弱くて、病気もでやすいのに・・・。

パパは「けっこう強いんだな。」って感心していました。

「マイナスになると本当にダメだろうな。」とも話してましたけど。




2012110201.jpg
↑まだまだ花きりできそうな蕾がたくさんあります。

明日も今日と同じくらい寒くなりそう

週間予報を見ても、ずっと低い気温が続くようだし。

う~ん、もう少し花きりしたいです~


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/02 22:48
コメント

管理者のみに表示

