スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

息子のはなし。

今朝もとても寒い朝となりました・・・


2012110301.jpg
↑今朝起きて作った花束



20121103.jpg
↑5つの品種を入れたミックスです。



息子が昨夜、「ママ、明日朝ごはん食べないから。」と言ってきました。

そんなこと言いだしたのは初めてだったので、何事?と思ってた私。

今朝も同じことを話すから、
「どうしたの?」と聞くと、

「そばまつりの早食い競争にでるから。」って理由でした。

お友達に誘われたようで、
友達はごはんを食べてこないって言ったみたいです

朝ごはん抜きはダメと言って、いつもの半分くらい食べただけでした。

今日は地域の新そばまつりで、毎年、早食い競争が行なわれているのです。

朝ごはんを抜けば、一番早く食べることができると考えたのかな~。

パパと私は一緒に行けなかったので、ばーちゃんに連れていってもらいました。

あんなに気合の入っていた息子ですが・・・

全部食べることができなかったようです






にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。




スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/03 22:16
コメント
^^ !
こんな風に自立していくってことかな・・・。

頼もしいですね!  ちょっと。
農場長さんへ
可愛いだけの息子でしたが、最近は男の子だな~って思うことを言ったり、
やったり・・・。
少し寂しい気もしますね~。
(なんか娘とは違いますね、気持ちが・・・^^)

管理者のみに表示

