スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

息子のはなし。その2

今日はそんなに寒くなく、過ごしやすい1日でした。

・・・が、バラは確実に減っていて

市場へ出荷できる本数が1000本弱になってます



出荷準備といえば・・・

20121107.jpg
↑2年生の息子。

宿題をすぐにやらず、いつも帰ってきてからグズグズいってます
金曜日もしないので、日曜日にやっとするといった感じ。

なので、何度か作業場で宿題をさせました・・・

机でさせようとすると、呼ばれて仕事ができないので。

パパが場所をあけてやらせてました。

わからない問題をここで教えたり、音読を聞いたり・・・。

まぁなんとか終わらせることができたのでよかったですが。

お姉ちゃんのときはこんなことなかったけどな~



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/08 17:21
コメント
えらぁ~~~い!
・・・って、パパさんとばらよめさんのことですよ!

私はいつも宿題を忘れていました。
毎日学校へ行ってから朝やっていました。
朝学校へ行かないと思い出さないのですもの。

チャンと宿題やらせるって、ほんと、エライです!
農場長さんへ
いつもありがとうございます。

最近は私よりパパの方がうるさくいってるかも
しれません。

子供たちも私よりパパの言うことを素直に聞くので・・・
パパにまかせてます。

本当はほっとくのが一番だと思うのですが、
私の性格からして無理みたいです。

管理者のみに表示

