スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いい夫婦の日に。

久しぶりの更新です・・・

11月22日には「いい夫婦の日」でした。

そんなことすっかり忘れていた私と
そんな日があることを知らなかったパパ

パパと二人でバラの2級品の準備をしていたら
お客様がこられて。

花束を作ってほしいとのことでした。

1級品のバラがもうないので、
本当ならお断りするのですが、熊本市内から来られて
いつも通るたびにバラ販売の看板を出している我が家が気になっていたという話を聞いて
急きょ作ることにしました。

そのお客様が
「今日はいい夫婦の日ですね。」といわれて
そのときにそうだったと気がついた私

「奥様に花束を渡すのですか?」と尋ねたら、

「そうなんです。」と言われ。

毎年何かプレゼントをしているとのことでした。

「素敵ですね。」といい、パパのほうをチラッとみると
少し気まずそうな顔をしてたけど、
パパはそんなことを気にする人ではないので、
それが何なの?って感じでした

花をもらった奥様が喜んでくださっていればいいのですが・・・


バラの出荷は先週の月曜日で終了しました

まだ花を切ることができる品種があるので、
直売所向けで出荷してます。


20121125.jpg
↑11月初めに作ったもの。
アサフランとスカイラインのミックス。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/25 17:12
コメント

管理者のみに表示
« 初物。 | HOME | 初雪。 »

