スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

懐かしい~。

20121129.jpg
↑子供たちが小さい頃に履いていたサンダル


今日は朝から雨で、パパも朝からいなかったので・・・
私はずっと気になっていたクローゼットの中を片づけました。

いらないものをバンバン捨てて・・・
すっきりしました

写真のサンダルは片づけをしていたときにでてきたもの。

きれいに洗って残していたみたいです。
覚えてなくて、見つけたときはビックリでした。

片づけをしてると、子供たちの保育園のときに
作品や写真もでてきて・・・
あのころは必死で余裕がなかったけど、
今見ると、可愛くて可愛くて・・・
この頃が一番よかったのかな~なんて思いながら見てました

サンダルはすぐに捨てることができなかったので
しばらく部屋に飾っておきます

帰ってきた娘がサンダルを見て
「ちっちゃい」と言って驚いてました。

コレを履いてたんだよって話しても
当たり前だけどピンとこないようで。

今の靴のサイズは23.5で
大人のような足をしてます

元気に大きくなってるってことだよね・・・


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします。
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/29 18:12
コメント
おぉ・・・
うちの娘、19歳と22歳。
どちらも23cmですよぉ~~~!
下の子は165cm、あんなに小さかったのに・・・。

思い出のサンダル、
可愛いからとっておいて欲しいなぁ・・・。
農場長さんへ
165センチあるんですね、娘さん。
今の若い子はスタイルの良くて、可愛い子が多いから
背が高いと素敵でしょうね。

サンダルは捨てられなくなりそうです。

管理者のみに表示

