スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

始業式のあとに。

小学校は7日から始まってます。



20130110.jpg
↑始業式のあと、息子の同級生5人、プラス姉3人でスケートに行ってきました

最初は恐る恐る滑っていた息子も
帰るころにはずいぶんとうまくなってました。

子供の上達の早さには本当に驚かされます。


2学期は一度も休むことなく、学校へ行った二人。


インフルエンザや胃腸炎が流行っているけど、
3学期も休むことなく通ってくれたらいいな~と思います。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/10 22:19
コメント
お久しぶりです
ご実家山口なのですか?

私山口で産まれたのですよ♪

そして今はお隣の島根県でバラをつくっていまーす

なんだかうれしくなってコメントしてしまいました

毎日寒いですね

今日は新しくうえる株を増やしてもらおうと
苗屋さんに補木用の
花たちを送り出したところです

がんばって大きくなってくるんだよー
でありました

ばらを始めてやっと一年が経ちました
まだまだわからないことも多いですが
なんとかやっています

お体大切にご自愛くださいね
わたしもがんばりまーす
ちまちまさんへ
お久しぶりですi-185

バラの仕事、頑張っていらっしゃるんですね。
私もうれしく思います。

ブログで知り合った方も島根でバラを作られている方がいました。

冬も無加温でやってるっていわれていて。

島根って寒いイメージがあったので、ビックリしたのを
覚えてます。

実家は山口ですよ~。

なかなか帰ることができないですけどね。

島根のどこで作られてるのかな?

友達が徳佐に住んでいて、津和野は近いですよ。

早く暖かくなるといいですよね。

暖かくなると忙しくなりますけど、
無理しないで頑張りましょう~。
ありがとうございます
それは
私たちバラ農家の先輩の農家さんですね

同じ地域で作っていまーす
ブログも時々拝見しており・・楽しみに読んでいます
私たちは家のすぐちかく
その農家さんたちは少し離れたところで栽培しておられるので なかなかお話できることも少ないのですが
素敵なお花作っておられます
私たちも頑張らなくては・・ 

津和野にはおかあさんの妹さんが住んでいます
お正月に汽車で遊びに行ったりします

とくさにはおばさんがおります
なんだか嬉しいな♪

ぼちぼち忙しくなってきましたが
明日から 旦那さんは 研修で数日いませーん

一人での畑の管理・・
できるかな・・
不安であります・・

なんとか頑張らないとです
いつもコメントすみません
でも
きもちの支えになっています
 
あしたからがんばるぞー♪
ちまちまさんへ
いつもありがとうございます。

徳佐におばさまがいらっしゃるんですね~。
なんだか不思議な感じです。

いつもより暖かい3月で、バラの成長も早いのではないでしょうか?

早く花きりできることを楽しみに今は頑張ってます。

ダンナさんがいなくても畑の管理をしてるんですね。
すごいですね。
私は言われたことしかできないので・・・(苦笑)

私もちまちまさんのコメントに支えてもらってますよ~。

お互い頑張りましょうね~。

管理者のみに表示

