スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スッキリしました。

今朝はとっても寒い朝でした

キッチンのお湯が出なくて・・・
朝ごはんを作ったり、茶碗を洗ったりが手が冷たくて。

洗濯物も干していったところから
凍っていきます・・・

洗濯物が凍るのは、冬はいつものことだけど・・・
友達と話してても「凍るよね~」って毎年、話題になってます


日中は暖かくて、ハウスの中の仕事もはかどりました。

20130111.jpg
↑植え替える品種のところです

枝切りが終わり、バラの株を根っこから抜くことができないので、
パパが切っていきました。

切った枝は外に出してます。

ある程度、枝を外に出す作業が終わり、
ハウスの中がスッキリしました~


2013011101.jpg
↑灌水パイプは隣の列に移動してます。

こちらのバラの剪定は2月に入ってからするみたいです。




にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/11 23:58
コメント

管理者のみに表示

