スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気分がのらない日は・・・

今日はとても寒いです

上の子が家にいる日なので、
二人を連れてハウスへ行きました

少しでも退屈しないように、
お菓子とお茶を持たせて
ちょっとしたピクニック気分で
2007.2.10.jpg


最近は上の子が面倒を見てくれるようになりました
今日も二人でお菓子を食べたり、遊んだりしてくれたので
その間は作業もはかどりました。

剪定が終わるまで休みもとれないだろうし、
気分がのらない日はFMを聞いたり、
CDを聞きながら仕事やってます。
作業がはかどるし、私にはいいみたい
パパはシーンとした中でやるのが好きみたいですが。

去年はパパのハウスでずーっと音楽をかけながら
仕事をしていたせいなのか、すごく調子よく花がきれてました。

音楽の効果もあるのかしら?って一人で思ってたけど、
きちんと剪定したおかげなんでしょうね。


HOME (初回限定盤) HOME (初回限定盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


デビューした時からずっと好きなのはミスチル。
もうすぐ新しいアルバムがでるので楽しみです
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/02/10 13:23
コメント
ミスチル、いいですねぇ♪(*^^*)
私も学生の頃はコンサートへいったりしてましたよ~!!
“しるし”も大好きで久々にシングルCD買いましたよ。^^;
子供達が居る時の作業は、仕事にも子供にも神経使いますよね~
お姉ちゃんが遊んでくれてて良かったネ♪
音響効果あるみたいですよ♪
トマト農家の方はハウスでクラシックかけてるそうですが、すっごく成長が良いんですって!甘くて美味しいし!

ミスチルの【抱きしめたい】が大好き♪(古っ)
旦那以外に歌ってほしいわぁ~ (≧m≦)ぷっ!
あーちゃんさんへ
私も学生の頃は何度かコンサートに行きました。
結婚する前も旦那を引き連れて行ったな~。
懐かしいです。
「しるし」もいいですよね~。
たれれんさんへ
音響効果ってあるんですね。
でもクラシックじゃないとダメなのかな?

「抱きしめたい」は私も大好き。
どちらかと言うと昔の曲の方が好きなんですよ。
私もミスチル好きですよ♪
先日の親戚の披露宴でもたくさん流れてて、
涙腺がウルウルでしたぁ。。。(T-T)

私も仕事しながら、よく音楽やラジオ聞いてます。
アルバム楽しみですね♪
ゆきねえさんへ
披露宴でミスチル、いいですね~。
そういえば自分の披露宴の時はミスチルは
流さなかったなぁ~。
こんな事書いたら本当に好きなのか?って感じですねi-229


管理者のみに表示

