
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2つめの品種。

わーっ、またまた久しぶりの更新です・・・


今日は小学校の終了式でした

明日は卒業式。

それが終わると春休みです

4月から娘は5年生。息子は2年生。

小学校は長いって聞くけど、そんなことは全くなくて
とにかくあっというまに過ぎてます、怖いくらいに・・・




20130321.jpg
↑先週、新しい苗が届きました

先に来た品種とは違うところから取り寄せた苗で
届いた苗の成長が全く違っていたのでビックリです



2013032101.jpg
↑色は赤です。
あと一つ新しい品種を植えます。
この品種と一緒に送ってもらう予定にしていたのですが、
遅れていて・・・到着は来週になるようです。

500本近く届いた苗を2日植えてしまい、
今は生えてきた小さな草を地道にとっているところです
除草剤を使えないので・・・。



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします~。



バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/21 23:51
コメント

管理者のみに表示

