スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

灌水中。

20130327.jpg
↑気温が高い日が続いていたので灌水することが多かったのですが。

新しい苗にはあまり時間をかけずに、
他の場所にはタップリと

最近はまた戻ったみたいに肌寒い日が続いてます
まぁこれが普通なんでしょうけど。



2013032701.jpg
↑花きりはできないけど、
花芽が色づいてきたところもでてきました~



にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑応援お願いします~。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/27 12:58
コメント
忙しくなってきましたね
私の担当のハウスは水耕なのですが
勉強になります

今日もばたばたやっと選別が終わりました・・

いつも元気が出るんですブログをみると
なので合間でもちょっとみて
またがんばりまーす

夕方の畑の管理にいってきまーす
まだまあだ自分でなんて無理なので
いろいろ質問しながら 手探りでやっています
やっと一年経ったー まだまだです・・・

ではまた♪
ちまちまさんへ
いつもありがとうございます。

私もちまちまさんのコメントを励みに
がんばってます~。

遅くまでお仕事お疲れ様です。

私も10年経ってもまだまだで(恥ずかしいですけど)
主人に頼ってばかりです。

前向きに頑張っていらっしゃるちまちまさん、
すごいな~って思います。

忙しいとは思いますが、
無理しないでくださいね~。



管理者のみに表示

