スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3つめの品種。

20130402.jpg
↑3つめの新しい品種がやっと届きました~



2013040201.jpg
↑3日前から植えはじめ、今日植え終わりました。


3品種とも違うところから苗が届いたのですが
苗の梱包や苗の状態など全く違っていて・・・。
どれも無事に成長してくれるといいけど。

3つめの品種は私が希望した品種なので、
特別楽しみでもあります


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/04/02 21:19
コメント
いよいよ・・・
春になっちゃいましたね!

新品種も出揃って、
ウキウキのワクワクですね。

今年は去年より・・・
って思うのです。

でも、私のほうは相変わらずのチョッと失敗が・・・。

うまく行きませんよぉ・・・。

頑張らないとですよね!
農場長さんへ
お久しぶりですね。

今年は暖かいおかげで芽の成長もとっても早いです。

今は楽しみで仕方ないです。
やっと花きりできそうなところまできたので。

今年は去年より・・ってパパはいつも言ってますよ~(笑)

もしダメだったときのことを考えると
ショックが大きいので私はあまり考えないようにしてます。

農場長さんのところも相変わらずお忙しいんでしょうね。

頑張りましょう~。



管理者のみに表示

