スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つくし、見つけました

今日はとてもいい天気で暖かい1日
ハウスの中での仕事は眠たくなります

今日、娘がハウスの外でつくしを見つけました。
同じ場所を歩いていた私は全く気づかず・・

2007.2.11.jpg

今の時期につくしの芽がでているなんて・・・。


スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/02/11 16:24
コメント
わ~!つくしだ~♪(*^^*)
2月なのに。。^o^;
暖かいってことですよねぇ。。
静岡も今日はホントに暖かい一日でした~^^
わ~、つくし。食べたいです~。
きのう延岡で探したけどまだ見つけることができませんでした。
きっともうはえているところはあるんでしょうけど。わたしの
つくしマップの場所はだいたいが遅いので・・。あ~、食べたく
なりましたよ~。
あーちゃんさんへ
そちらも暖かいのですね~。
今日もこっちはポカポカしていて暖かいですよ。

hanakoさんへ
つくしマップがあるということは
毎年、採って食べていらっしゃるんですね。
私はまだ食べたことないです。
どんな味がするんだろう?

管理者のみに表示

